ブライダルフェア②

今住んでる街の大きな神社のブライダルフェアに行ってきました★

ここは厄祓いとか、合格守を買ったりとか、引っ越してからずっと通い続けた場所であって、挙式に遭遇することも多かったので凄く興味がありました♥

今回は、見学、試食、打掛の試着と盛りだくさん!

試食会場がそのまま披露宴会場の見学となりました。会場は50年以上の歴史があるそうですが、リニューアルされて古さを感じません。



f:id:traberlin:20180110201942j:plain

試食に関しては、美味し過ぎて大満足!


f:id:traberlin:20180110202033j:plain

ぷりぷりの伊勢海老



f:id:traberlin:20180110202053j:plain

黒毛和牛とフォアグラのロッシーニ

この他にパスタリゾット、デザートがあり、ボリューム満点!!

ここのお料理なら間違いなくゲストを喜ばせる事が出来そうです!!

本当に感動の味でした。

試食の後の試着は、白無垢3着と色打掛1着を着せてもらい、白無垢も案外いいかも!と考え直すきっかけになりました(๑>؂<๑)
色打掛一択だったけど、迷うなぁ…白無垢の方が似合うかもなぁ…

神前式の様子は格式高く厳かで、他では味わうことの出来ない素敵な時間だと思います。

帰りに貰ったローケーションフォトプランに心が惹かれまくっている今日このごろです(っω<`。)