ブライダルフェア①

正月の帰省ついでに、地元でブライダルフェアに参加してきました*˙︶˙*)ノ"

年末の慌しい中での訪問だったけど、初めて踏み入れる空間でとても楽しかった♥

レストランウェディングだったので設備はこじんまりとしているけど…
打ち合わせはブライズルームで♥
ここがゴージャスで凄かった🎶
サービスで出して頂いたドリンクはオリジナルなフレーバーティーも沢山で目移り(^^♪
手作りのマカロンもすごーく美味しくてあっという間に食べちゃいました(๑>؂<๑)

アンケートや、どんな式にしたいかを話し合って、予算の都合を、つけてもらったり色々な提案をしてもらって、より話は具体的に( -`ω-)✧

ここの会場で気に入ったのは
①食事のバリエーションが豊富
②オープンキッチンでの出来立て料理
③カジュアルで堅苦しくない空気
④とにかくリーズナブル♥
⑤持ち込み料全て無料

手作りしたいものがある私としては凄くメリット。
持ち込んだ食材で料理も出来るらしい。

初めてのブライダルフェア参加はとても楽しいひと時でした*˙︶˙*)ノ"