ブライダルフェア③

3件目にして初のホテルウェディング♥ ヒルトン東京に行ってきました!新宿なので何処から来る方でもとりあえずターミナルってことでアクセス良好です。この日は、会場コーディネート見学、チャペル見学、試食会でした!会場の広さや絨毯の色、天井のデザイン…

ブライダルフェア②

今住んでる街の大きな神社のブライダルフェアに行ってきました★ここは厄祓いとか、合格守を買ったりとか、引っ越してからずっと通い続けた場所であって、挙式に遭遇することも多かったので凄く興味がありました♥今回は、見学、試食、打掛の試着と盛りだくさ…

ブライダルフェア①

正月の帰省ついでに、地元でブライダルフェアに参加してきました*˙︶˙*)ノ"年末の慌しい中での訪問だったけど、初めて踏み入れる空間でとても楽しかった♥レストランウェディングだったので設備はこじんまりとしているけど… 打ち合わせはブライズルームで♥ こ…

結婚指輪のこと

結婚指輪を選ぶこと↑密かに凄く憧れてました。 私たちは付き合っているもののペアリングとかしていなかったし、彼が指輪をする習慣がなかったので。。。なのでもしかすると結婚指輪もしないのかな?なんて思っていたのですが、彼の方から「どうする?」と。…

はじめまして

2018年に入籍、結婚式を行うことになりました。 子供のころから手作り大好きだった私がどんな結婚式、新生活にするかの記録です。