ブライダルフェア③

3件目にして初のホテルウェディング♥
ヒルトン東京に行ってきました!

新宿なので何処から来る方でもとりあえずターミナルってことでアクセス良好です。

この日は、会場コーディネート見学、チャペル見学、試食会でした!

会場の広さや絨毯の色、天井のデザイン
を生かしたコーディネート。
特にネイビーのクロスに赤のナフキンの組み合わせがクールでかっこよかったです。

f:id:traberlin:20180110203042j:plain

チャペルは真珠貝がモチーフ


f:id:traberlin:20180110203126j:plain

お食事は、ウニの茶碗蒸しとテンダーロインのトリュフソース、デザートをいただきました。


f:id:traberlin:20180110203207j:plain

ウニ、苦手だったけど、生臭くなくて食べやすかったです。そしてお肉のトリュフソースが凄く美味しかった♥

帰りにはなんと、バラを1輪プレゼントして下さって凄く嬉しかったなぁ。
早速帰って飾りました(๑>؂<๑)
女心くすぐってきますね(^^♪


次回も某ホテルを2件見学に行く予定です!楽しみだな!

f:id:traberlin:20180110203219j:plain



f:id:traberlin:20180110203244j:plain